2018年Amebaおみくじと嵐ツボ | Blue Tone 青い色が好き

Blue Tone 青い色が好き

色んな青い色が好き。
推し色だから尚更好き。
何かと"青"を意識して綴ってます。

絵馬今年初の運試し
 
 
あなたの運勢は・・・
 
 
 
 
大吉っ!!(‐^▽^‐)
やったね!
 
 
お年玉嵐ツボ

今年の大野くんの運勢を聞いて
TVの前のあなたも
ヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と思ったでしょ!?
 
苦節一年余!!
忍びの国以来やん?
 
 
大きい役=大歓迎ハート
大きい仕事=大大歓迎ハートハート
 
 
大野くんがやりたい事・・・
しかも、どんどん出来るって!
何やろなんやろ?
 
5人で舞台とか!?←かねてからの希望だし
 
そろそろ、舞台もいいけど・・
そりゃあ見たいけど・・
どうせやるなら、
・・全国行脚でお願いしたい!
 
でも、
チケットが熾烈な争奪戦になるのは目に見えてるから
みんなが目にする事が出来るTVのお仕事がいいなー。
 
それも、
初冠番組!
「大野智のつくってみよう!」の30分番組
 
しかも、Eテレがいいな~ハート
『のっぽさん』とか『わくわくさん』的な番組きらハート
・・何回も再放送されるし
・・テキスト本も発売されるし
・・孫が来てもチャンネル争いしなくていいし…汗
 
キャーツ笑それいいーーハートハート(オ、オチツケ!!)
 
それにそれに
ソロコンサートとか!!
もう、そろそろ考えようよ!
 
はぁはぁ溜息
想像しただけで鼻息荒くなっちったあせ
 
2017年の占いの
『12月から本気になる』って、、、クローバー
 
いやー、これだけじゃなくて良かったよ~
(確かにコレはコレで大層可愛かったけど)
 
そうそう、12月に新たに始めた事と言えば
〝マッスル部〟立ち上げが有りますね
 
ムムッ!!?
もう何かオファーが来てるとか?
 
はぁ~~夢が広がる~~ブルーハーツ
 
 
鏡餅初春に、のっけから期待膨らむ2018
 
上差し大ちゃんのコンタクト発見
 パチクリ目キレイなオメメハート
 
 
 
 
 
心が60歳と16歳が居るグループで
 
生まれつきアホな星を持ってる人と
土台が変態な人が居るグループって
かお かお かお サイコーハート
 
 
こんな素敵なグループは他に無いよね~キラキラ
 
一位と二位にこの二人大山
       最強じゃない?
 
チーム嵐と
嵐を応援する全ての人に
幸運が訪れるますように。。絵馬
 
 
基本、
嵐愛でながら
 美味しいもん食べて
   いっぱい笑えれば
しあわせハート
 
 
では、また。。