新年三日目~今日はひとみの日 | Blue Tone 青い色が好き

Blue Tone 青い色が好き

色んな青い色が好き。
推し色だから尚更好き。
何かと"青"を意識して綴ってます。

視力、いくつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう
 
大野くん 
やっとコンタクトレンズにしたんやね
レンズで矯正出来る程度で良かったよ~
 
少し前、
カンペがしっかり見えてるなと感じてました。
 
 
 
今日は紅白のことを少し・・
 
 
紅白はリアルタイムで観てました。
 
嫁一家含め婿家族も全員
私が〝嵐ファン〟と知っているので
優先的に見せてくれましてね(^~^)
 
キッチンに立ってる時に大野くんが出たら
『出たよーー!』
全員で
『出てるよ――!!』
と呼ぶ呼ぶ(*^▽^*)
 
そんな感じで
お酒を酌み交わしながら楽しく観てました。
若干、気持ちは複雑だったけど・・
 
 
サトシック的注目点も一杯有ったね
 
なーんか♡可愛い大ちゃんが
あちらこちらに出没してたしーハート
 
背後霊智👻 とか。
 
くっつき虫智🐛 とか。
なんだ?この可愛さは!?
余計なスカーフですら可愛い
 
ビジュアルも良好グッgoo嬉しい
上差しどこを切り取っても可愛い大ちゃん満載だった♪
心配で仕方なかったでしょうに…
みんなプロだわ
 
 
翔さんのことに触れるのは
ちょっとしたタブーのようになってますが…。
少しだけ。。。
 
 
嵐の曲が始まる直前に
ウッチャンが『ガンバレ ガンバレ』って
 
誰に向かって言ってたの?(ノω・、)
 
歌い終わってからも
『良かったよ!良かったよー良かったよー』
って。。3回も。
 
今年の総合司会がウッチャンで
良かった・°・(ノД`)・°・
 
 
噂はアレコレ耳にしますが
いつか本人が語ってくれる日まで
我々は静観するしかないですね。
 
 
 
* * * * *
 
2017年の紅白は
安室ちゃんの紅白だったと言っても過言じゃないですね
 
すっごくキレイだった~~キラキラ
 涙が出るほど綺麗だった~きらきら
 

 
娘がリアルアムラーだったから
泣く!泣く!!泣き3
 
だから、
アクシデント(?)は有ったけど
総合的に、   いい紅白だったキラキラ
 
 
大野くんがニノの司会っぷりを尋ねられた時
『この勢いのまま毎年やって欲しいですね』
と言った時に
やっぱり来年も嵐なのかな?
とも思ったりして。。
 

そして、
なんつったって!優勝旗授与よね
 
東京ドームMCでも言ってた通り
お約束のコレコレぷ
 
チラッとリーダー見るニノ↓↓

 
松潤『全力で阻止します』って言ってたもんね
 
良かった
みんな笑顔で。
 
 
その後に続くカウコンでは
 
もっとリラックスしてて
     皆いい顔してた。
 
 

 
 
やっぱり
嵐って いいね♡
 
という事で落ち着いたな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
では、また。。