もし、このことを知っていたら... | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

前回の「乳幼児で注意する食物とその予防について」と

教えて!ドクターのアプリを紹介したエントリーは

私のブログの過去アクセス数(2177)でしため!!

ありがとうございますcandy☆はーと

 

この「ももぶろ」は、その前の名前である「ぴるぶろ」を、

ももいろ相談室の開設を機に変更したものですが、

「ぴるぶろ」だと〝ピルに特化”している気がして、

入り口(タイトル)から狭まることがないよう名称変更しました。

 

職業人として、

★「もし、このことを知っていたら...がーん(今の状況じゃなかったかもしれない)」

「もし、このことを知っていたら、防げたのに...がーん

と大きく傷つき、ダメージを受けてしまうことを、減らす・防ぐこと

ほしもし「ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!!!」ということがあった時ガーン

もし「ショック!ショック!ショック!!!」な状況になったらどうしようayaと不安に苛まれた時、

今の状況から、今後どうしていくか、の情報提供・相談、サポート

この2点が自分のコア部分だと思っています。

 

アフターピルも避妊もワクチン予防接種も、
今回の小さい子に注意しなくてはならない食べ物ハチミツ

婦人科検診を勧めることも禁煙もみな上記の括りの中のことです。

(書きそびれていることもあるかもしれないけれどあせ

 

随分と幅が広いのですが、情報収集し、勉強しながらこれからも書いていきますし、

前回のような大感激しちゃうような情報やサイトがありましたら、またご紹介しますはぁとv

このブログを書き始めてもうすぐ8年(笑)
2000アクセス越えなんて初めてだったもので、ちょっと書いてみましたw
(最近は時々1000を超えるように!!ありがとうございますcandy☆!!