2人で禁煙外来♪ | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

皆さま、こん○○は。yun@えな低用量ピルアドバイザーでございますニコ音符


10月からのタバコの値上げ↑↑もあってか

最近、禁煙外来の方が増えてきました音符

それも2人で受けられる方が多いですねs.heart**

ご夫婦で、親子で、姉妹で、そしてお友達同士で、禁煙禁煙

いいじゃないですか~~電球

仲間がいた方が、お互いに頑張ってる感があって

効果も高いかと思います♪*

1人が禁煙頑張っていても、隣でプカプカされると・・・ね↓↓


これから禁煙を考えている方がいましたら

誰かを誘って一緒に禁煙外来というのもOですから

どうぞ禁煙外来希望とエナに予約の電話を入れてくださいませ^^

もちろん、お1人様でもOKですよ音符


すでに、ありがちなキラキラ禁煙成功ありがちなキラキラされている方もいますが

1年後、2年後もずっと止められているといいなぁと思いますはーと