アスタリズム購入希望で初来院。 | ぴるぶろ 

ぴるぶろ 

ピル・アフターピル・ミレーナ・性感染症・ワクチンのことなどの情報発信

皆さま、こん○○は。yun@えな低用量ピルアドバイザーでございますニコ音符


先週、先々週と今までエナに来たことがない女性が

アスタリズム を購入希望』という理由で来院されましため!!


札幌市内で扱っているのはエナだけなのですが、

(取り扱い施設はコチラ を参照)

1人の女性にお話を聞いたところ、

内地のお友達から勧められ、調べてみたらエナにあったので・・・・

ということでした。


アスタリール にしても、アスタリズムにしても

ピル外来のカレンダー横にポツンを置いてあり

私も「コレはなんですか?」とか「ブログで見て気になってました!!

などと言われたり、

よっぽど肩こりが辛いんですnayamu*とか、冷え性で・・・汗

などと言われない限り

オススメしたりもしないのですが。

(見るからにお疲れの方には、サンプルお渡ししたりも・・・)


積極的に勧めないので(笑)

患者さんで服用したり、使ったりしている人は

ぼちぼち増えてきてるかな~程度。


ですが、ネットでこの商品を探して

来院される方もいると思うと

なんだかスゴイな~と思ったり花


アスタリールにしても、アスタリズムにしても

スタッフのリピート率は相変わらず高いです↑↑

興味のある方は両方ともサンプルがありますので

声をかけてくださいねはぁとv


ちなみに、アスタリールに加齢臭抑制効果が認められたそうです。

なかなか面白いサプリメントです。

コチラ 参照)