流行りのトレカカード、価値がわかりません。 | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

人気のトレカカード

いまだに、その価値がわからない。

 

連れが、

ディズニーカードや

ドラゴンボールカードに興味をもちだした。

それで、専門店のミントに何回か行ったり。

 

なら、

昔から好きな、

テニスのジュスティーヌ・エナンのカードあるかなと

テニスに膨大なカードから、探すんだけど、

見つからない。

私の言い分、

世界ランキング1位になってるのに、

アテネオリンピックで金メダル取ってるのに。

なぜ、ないんだ。

現役のナダルとかもないし。

う~んわからん。

 

ネットでも探すも、やっぱないんやな~~。

そのついでに、

エナンを調べたら。

財団やアカデミーとか作っていて、すごいな。

貢献さが。

アカデミーは、テニスコート、いっぱいあって、

ベルギーに行きたいな。

見にいくだけでも行けるんかな。

エナン会えるんかな。

そー、簡単に会えないよね。

っていうか、パスポート切れてるから、作らんと、そっからや。

 

ジュスティーヌ・エナン財団 - MOVE FULLY. (justinehenin.be)

 

ジュスティーヌ・エナン・アカデミー • TRAIN FULL. (justinehenin.be)

 

ジュスティーヌ・エナン • LIVE FULLY. (justinehenin.be)