串カツ屋の同級生 | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

何年前かの同窓会で

会ったのきっかけで

グルメシティで買い物してたら

たま~にバッタリ会ったら

挨拶する間柄。


その子、

駅前で串カツ屋をやってるって

同窓会知る。

店に行けば会えるんだけど

ティクアウトしてるのは

知ってる、たぶん。

今まで、3回は店の近くまで

行って、中を覗いたんだけど

入れない。

ティクアウトでいいねん。

なんかね、

常連さんが来てると思うと

なんやこの子、

急にきて、

びっくりするわみたいな

顔されて、見られるのが

すごく怖い。


昨日、

超久しぶりに

グルメシティで会って

私、かなり人見知りするけど

あっ、その子やな気づいて

初めてちゃうかな?

自分から、会釈した。

いつも、

会釈するだけなんだけどね。

その子も、寡黙でクールなのよ

店の口コミでも、

店主は寡黙で

喋ってくれるけど

声が小さいって書いてて、

やっぱりな~って。


ティクアウトしに行っていい?

って聞くチャンスやったの~

言ってから行くのんと

だいぶ違うやん