テイラー・スウィフト初ライブ、今さらですが。 | enan54のブログ

enan54のブログ

なんでもあり!!

テイラー・スウィフト初ライブ

東京遠征して行ってきた。

 

チケットは

いつとったか忘れるぐらいに

先行で取って、

1人で初日で取れたらラッキーと

思たら取れた。

プレミアムチケットやったかな~、知らんけど。

電子チケットで、

転売対策もあり、

ギリギリ席がわかるやつで、

チケットちゃんと取れてるか

ソワソワした。

 

今さらなので

色々書くと長くなるので、

写真で終わらせます。

 

えげつないグッズ並びだったので、諦める。

これは、とっとかないと。

あっ、これ、電子チケットの写真

ここでした、充分でした。

だいたい2番目に高い金額はスタンドかな。

150センチの私には、アリーナーは辛い。

周りは、熱狂的ファンもいなく、静かでした。

3時間45分ほぼノンストップだったため、

後半は座る人が多し。

私も何度か座った、座っても、

前の人が立ってても、見えるんです。

隣りのピンクの服で揃えた若い二人の女の子。

熱狂的かなと思たけど、ものすごい静かでした

照明が邪魔。難しいな~。撮るのん。

携帯のAI機能が自動で撮ってくれた。

さすがAI

キレイ

ブルーがキレイ

肉眼が一番がキレイなんだけどね。

プロの写真、さすがや。

これが、手土産やな。

遠隔操作で光る無料ライト。

フツーは、帰りは消えるやけど、

ずっとピカピカ。

なので、電車の運転手さんが、

緊急事態をお知らせのピカピカと

間違えるかも?なのか、

テイラー・スウィフトライブの帰りのファンは、

JR駅員にライトを消すようにアナウンスされる騒ぎに。

消し方わからず、カバンに押し込む。

 

泊まり。

泊まるだけの狭い部屋なのに、

部屋に見合ってないデカテレビを用意してくれた、

格安○○ホテルさん、ありがとう。

 

聴きたかった曲が聴けて、

行ったかいがあり、

幸せでしたっ。

 

近々、動画もアップしたいんやけど。

編集して、

活用してないYouTubeにアップしたいんだが、

めんどくさい。

 

ここで、YouTubeにリンクするんだけど、

しばし待て。