こんばんはニコニコ


もう12月になっちゃいましたねクリスマスツリー


今年もあと1ヶ月を切っちゃったなんてあせる


本当にあっという間ですよね無気力



この間、スタジオでの七五三写真を掲載させて頂きましたがこちら♡



先日、神社でもご祈祷をして頂いたので⛩️


その前に神社でプロの女性カメラマンさんを手配して撮って頂きましたカメラ




この前のスタジオ撮影では、大好きなブルーベースの着物だったので機嫌良く着てくれましたがブルーハート


今回は赤の着物👘


ちなみに楽天でレンタルしたものです下矢印



草履がすぐ脱げちゃうので嫌がり、結局スニーカーで👟笑い泣き




カメラマンさんがいろいろ小道具を準備して下さっていたお陰で、


なんとか飽きずに撮影できましたお願い





でもすぐ、「写真もう終わりにして〜笑ううさぎ」と逃げ出す始末ニヒヒ





無事にご祈祷も終わり、ほっとしましたにっこり






さて、この間もお伝えしたのですがこちら♡



3歳児健診視力検査に引っかかりもやもや


何度も眼科に通いました目


目の検査を嫌がったので、すごく大変でしたがハッ


看護士さんたちが良い方ばかりでキラキラ


大好きなロールパンナちゃんのシールを用意して下さっていたくれたお陰で🥺


なんとかメガネを作ることが出来ましたメガネ





可愛いキラキラのメガネがたくさんあったのにも関わらず、


青が大好きな娘はこの原色の青🟦じゃなきゃ嫌ビックリマーク


と言い張り、迷う隙もくれずこれに決定てへぺろ



今のところ自分で選んだので、嫌がらずに掛けてくれていますメガネ



意外にも「似合ってるよ〜爆笑」と保育園でも好評のようで得意げです照れ



着ているウインドブレーカーと同じ青ですしね昇天



このウインドブレーカーもかなりお気に入りで毎日着てますニコニコ



こちらも楽天で購入しました下矢印


いろんな可愛いデザインがあってこのお値段は凄いラブ






私はまた酷い便秘になり辛いです笑い泣き



ではでは暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいクリスマスベル






口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)







飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート