朗報ですクラッカー





 

生徒さん!!











 

ANA内定


 





 

しました~笑い泣きロケット笑い泣きロケット笑い泣き







 

 

JALピーチキャセイに続き今回ANA の快挙拍手




 

今か今かとドキドキしながら待っていたのでドキドキ


 



一気にほっとして涙笑い泣き



 

ちょうど夕食の準備中だったのですが割り箸



 

合格のご報告を受けて、料理のことをすっかり忘れて焦がしましたチーン








ベルご報告ベル


 

 



↑メール掲載の許可を頂いています^^

 



 

カウンセリング時に初めてお会いした際にラブラブ


 


あ、受かるな☆


 

と直感ひらめき電球




 

それがまさに現実になりましたロケット



 

ES添削や、カウンセリング後もメールで密にアドバイスしていくうちにメモ


 


私もつい気持ちが入り込み、1次・2次通過のご連絡の度に合格



 

次の試験に向けて、過去の質疑応答など見直してしまいキョロキョロ


 


本当にCA受験時代に戻ったような感覚でしたデレデレ

 



もちろん生徒さんの努力が実を結んだのですがキラキラ



 

一緒に合格を掴み取ったようで喜びもひとしお100点



 

 

気になる内定者さんの合格必勝術!リアルVoiceを頂いたので音譜



 

さっそくシェアさせていただきますねウインク








 

飛行機内定までに心がけたことは?

 








飛行機面接対策として自分なりに心がけたことは?




 




→これ、私もCA受験時代、同じことをしていましたニヤリ

 

私は外資狙いだったので、ノート3冊分くらいびっしりQ&Aを英語で作りました本本本


 
当時、私も既卒で仕事と両立しながらの受験だったためメガネ



休日はお家だとだらけちゃうのでニヒヒ




図書館に開館から閉館まで居座ってQ&A作ってましたね〜メモ



これだけやったんだから大丈夫!と本当に自信に繋がるんですよウインク




生徒さんもまさに血の滲むような努力」ドンッ




本気の方はここまでしてますニヤリ




 
 

 

飛行機カウンセリングなどのご感想





image

 







皆さんもぜひ続いてくださいねラブ



 


飛行機CA志望の方のためのプライベートカウンセリング飛行機
 

 

 

虹こんな方、お待ちしています


・CAになりたいけれど、何をしたらいいかわからない!

・今まで書類落ちばかり…

・何度も挑戦しているけれど、いつも涙を飲んでいる…

・特定のエアラインのCAに絶対なりたい、そのための対策を知りたい!

・試験が迫っていて、不安で仕方ない!

・そもそも、私、CAになれる?!

 

 

 

虹カウンセリング内容


・今までのご経験などをじっくりカウンセリング!
・それぞれの受講者さんにオススメのエアライン選び!

・ご希望のエアライン別の試験事情!

・ご自身の強みの引き出し方!

・ESの作成のお手伝い!

・GD、面接必勝法 !

・CA受験用写真、メイク、スーツをアドバイス!

・CAの実態や働き方などのお話!

・受講後のフォローアップ付き!

 

 


ハートのプレゼントモチベーションをあげていただくため

CAオリジナルグッズ

プレゼントさせていただきます♡


 

 

時間:  2時間制


 

料金 : 10,000円 (事前のお振込をお願いしています)
 


場所 : 都内のカフェにて開講 (遠方からの方は場所もご希望に添わせて頂きます)

 

 


平日、週末ともに調整可能です!

 

 

 

お時間、ご希望日を第2希望まで教えてくださいね♡

 


お申込みは>>こちら<<

 

 

 

 




今回涙をのんで、次こそは絶対内定したい方!!





30歳以上未経験の方!!

 



今まで一歩踏み出せなかったた方も、お気軽にご相談くださいねウインク




 

お手伝いさせていただきますグー


 



一緒に夢を叶えましょう飛行機ラブラブ


 




お申込みは>>こちら<<






 

 

飛行機国内・外資 受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

目私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 

 ゆめみる宝石Instagram →( ena_cabin )

 

 

 

ハイヒール最近の着用アイテム→(プチプラコーデ一覧)

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

image