こんばんはスター


あっという間に10月ですねアセアセ


今年もあと数ヶ月なんて、信じられません笑い泣き






この間、町田にあるリス園に行って来ました🐿️



犬もこわがる娘ビーグル犬あたま


リスもダメかな、って思ったのですが、


自分から手を伸ばして、積極的にひまわりの種の餌をあげていました合格





娘はエンドレスに「餌をあげたい!」と言っていたのですが、


かなりの人が餌をあげていたので、


さすがにリスもお腹いっぱいになったのか、


最後の方は出ても来ませんでした爆笑





さて、娘はもうすぐで3歳半になりますが👧🏻


ようやく今日、3歳児健診に行って来ました💨


本当なら8月だったのですが、尿検査があると知り、


まだオムツだから出来ないんじゃ…と不安だったので驚き


10月まで延ばしてもらっていたんですあせる

 

ようやくトイトレが成功し✨


ちょっと前までは家でも外でも保育園でも、


寝る時以外はパンツで過ごせていたのですがOK


最近になり、また「オムツがいい!」と言い張ったので焦りアセアセ


採尿できないかも…と心配していましたが滝汗



今朝、無事にトイレで紙コップにおしっこを入れるのに成功DASH!



一安心したのも束の間ビックリマーク



事前に家で視力検査をしなきないけなくて目



指定のカードを2.5m離れたところから見せたら、



右目が相当近づかないと見えない様子泣くうさぎ



こちらの心配は当たりました🥹



視力の屈折検査に引っかかり、精密検査になってしまいました😭



最悪メガネ👓です😭😭



こんな小さいうちから可哀想ですよね悲しい



家では四六時中TVやYoutube漬けだったので、



その代償が来てしまった感じで後悔してもしきれません😖



心配事が次から次へと増えていく日々ですえーん







口紅プライベートメイクレッスン開講中(→♡♡♡)


飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)


 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 


飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート