こんばんはカキ氷



変なタイトルですみません😂



前回に引き続き→こちら⭐︎



まだまだ不眠症が治りませんえーん



昨日も眠剤を飲んでも効かず、一睡も出来ませんでしたチーン



何度も昼寝に挑戦しているのですが、目が冴えまくって全く睡魔が襲ってきませんネガティブ



おまけに便秘にも悩まされています笑い泣き



下剤を飲んだり最悪浣腸を使ったり(お食事中の方、すみません🙇‍♀️)



メンタルクリニックの先生も不眠と便秘は繋がってて「寝れなきゃ出ない」って言ってましたもんね泣くうさぎ



不眠と便秘のダブルパンチで、相変わらず毎日しんどいです悲しい






いつかの八景島シーパラダイススライム





毎週末のように行っているので、完全ルートを覚えどんどん突き進む娘イルカ




フラミンゴに餌やりです🦩


でもフラミンゴまで届かず、すぐそばの鯉にほとんど全て食べられてました笑い泣き





全然繋がりありませんが汗



パスポートの有効期限が切れていたことに気付いて申請に行ってきました走る人



有楽町のパスポートセンターに行ったのですが、



なんとトータル4時間待ちガーン



ちょっとショッピングして、ひたすら食べて待ちましたもぐもぐ






アイス🍦〜からのドーナツ🍩






近くのロイヤルホストでクリームあんみつコップ





パスポートセンターの目の前にある写真屋さんに手招かれパー



勢いで入ってすぐさま撮ってもらった即席証明写真カメラ



なんか顔がりりしいですよねニヤニヤ



そう言えば何年も前に、香港在住時代、深圳に出かけた際に船


その時はすっぴんに近い状態で行ったのかな…


パスポート写真と実物があまりに違かったらしくびっくり


別室に通され尋問を受けたことがありましたっけ笑い泣き


10分くらいで解放されたのですが、かなり焦りました滝汗



今後はそんなこと起こりませんようにお願い



パスポートを申請してもまだ渡航は未定ですアセアセ



早く海外に行きたいな〜ニコニコ








飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

 

乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)

 

 

赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)




ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート