こんにちはうさぎ
 
もうすっかり冷え込みが激しくなってきましたね雪の結晶
 
体調崩されたりしていませんかカゼ
 
 
末端冷え性なので、既に手足が氷みたいになってます笑い泣き
 
辛い時期がやってきましたえーん
 
 
さて先日、初めて有明ガーデンに行ってきました音譜
 
ワンフロアがキッズ売り場になっていてベビー用品も充実していて赤ちゃん
 
見ているだけで楽しかったですラブラブ
 
 
密になりにくい広々としたテラス席もあってひらめき電球
 
この日はまだそこまで寒くなかったので晴れ
 
話題のUMAMIバーガーを頂きましたハンバーガー
 
 
 
image
 
 
ウマミのもとはシイタケキノコだったんですねびっくり
 
椎茸好きにはたまらない~酔っ払いパリパリのチーズも香ばしくてチーズ
 
これをバーガーに合わせちゃうのびっくり!?
 
って感じで、新鮮で美味しかったですもぐもぐ
 
フォトジェニックな綿あめシェイクは甘々~ちゅー
 
こんなデブ活してたら、体脂肪率が3%も増えていました笑い泣き
 
当然ですねニヒヒ
 
 
 
 
そうそうひらめき電球 お外でこんなバーガーを食べるときにお役立ちなのがビックリマーク
 
 
 
 
 
ママベビーの除菌ハンドクリーム乙女のトキメキ
 
さらっとしていてべたつかないからパー
 
こんなご飯の前やスマホを触るときなどにスマホ
 
さっと塗れてめちゃくちゃ便利100点
 
有機サトウキビ由来のオーガニックなので、赤ちゃんにも使えて安心なのもママ目線で助かるおねがいキラキラ
 
いつもバッグに入れて持ち歩いてますカバン
 
 
 
 
 
ローションみたいに伸びが良くて、しっとりするオーガニックオイルは親子でお風呂上りにバシャバシャ使ってますシャンプー
 
除菌ミストスプレーはおやぶりやおもちゃにも手軽に吹きかけられるからくまクッキー
 
 
ハンドクリームと一緒にどこにでも持ち歩いているくらいの必需品ビックリマーク
 
 
image
 
 
スペシャルキットも可愛すぎラブ
 
 
クマちゃんの巾着の中にはベビーソープ、ボディソープ、シャンプー、ベビーオイル入りピンク音符
 
 
ギフトでもらったら喜ばれること間違いなしウインク
 
 
image
 
 
 
ナチュラルな香りにも癒されるしデザインも可愛いくま
 
 
ミニ姫がグズグズしてた時に見せたらニコニコにニコニコ
 
 

 

 

 
image
 
 
 
 
有明ガーデンでは夕方になるとテラスの噴水がライトアップゆめみる宝石
 
子供たちがはしゃいでいて楽しそうでした爆笑
 
早くミニ姫も遊ばせたいな~赤ちゃん
 
 
 
この時のコーデはInstagramにpostしてます(→♡♡♡
 
 
履いていたショートブーツ👢
 
 
プチプラなのに内側ファーであったか照れ
 
 
クッションインソールで安定感ある太ヒールだからブルー音符
 
 
こんなモールでたくさん歩いても疲れませんでした拍手
 
 
 
 

明日はもっと寒くなるみたいですね雪の結晶

 

 

ミニ姫に着せる服も悩みます汗

 

 

服を着せると嫌がってグズグズ~うずまき逆に脱がせるとテンション上がって嬉しそうアップ

 

 

裸族が好きみたいですニヒヒ

 

 

これはうちだけなのかなえー?

 

 

皆様あたたかくしてお過ごしくださいニコニコラブラブ

 

 

 

CA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 

 目オススメ㊙バストアップサプリ(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 

 

 

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

image