こんばんはクローバー


GWいかがお過ごしですかちょうちょ





こちらは、



最愛の祖母が亡くなりました


94歳でした


末期の食道がんで


看取り退院で自宅へ戻って来てから


1週間毎日会いに行っていて


日に日にもう先は長くないと覚悟していたけれど


やっぱり悲しいです 


でもこれで天国で大好きだった祖父に会えたかな


自宅には陶芸が趣味だった祖母が作ってくれた


陶食器で溢れていて


毎日使う度に涙してしまいます




この一年は育児に疲弊し過ぎて


祖母との時間を大切に出来てなかったなって…


おばあちゃんごめんね


たくさんの愛情を注いでくれてありがとう


これからお葬式なので


最期のお別れに行って来ます








⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎︎┈︎┈┈︎︎┈︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎






先日、銀座にある日本初!プリザーブドフラワー専門店花束



bell fleurs tokyo のレセプションにお招き頂きました💐






こんなに大きな薔薇の花束を抱えたのはもちろん初めて😂✨🌹



バラにちなんでJSファッションのバラのワンピースを着ていきました👗👠







数年前のなので、同じアイテムは見つかりませんでしたが、似てる感じで素敵なワンピース👗












428日に日本初のプリザーブドフラワー「ベル・フルール銀座本店」とフラワースクール「ベル・フルール銀座校」が移転してグランドオープン🎉



新店舗のテーマは「ラグジュアリーホテル」⚜️




1階はプリザーブドフラワー専門店ピンク薔薇


お祝いや記念日のギフト販売のほか、ホーム・オフィス・ショップ等のインテリア装飾をオーダーメイドでご提案する新サービス「Maison」を展開








2階のフラワースクールでは、ライフスタイルを彩る趣味から資格取得まで、本格的なレッスンが楽しめるそう👩🏻‍🏫




VIPルームもスタイリッシュでした💎





たくさんのお花に囲まれて素敵な時間でした🥺


フラワースクールの体験レッスンも随時開催されているそうなので、ぜひ今度参加してみたいなラブラブ




銀座にお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね音譜


bell fleurs tokyo









飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機







乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)



赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)



ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート