🎈🎉🎂𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 3𝑟𝑑 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 🎂🎉🎈



3歳の誕生日はディズニーシーで迎えました👧🏻






「アリエルがみたい!」と言っていたので行ったのですが🧜🏻‍♀️



アトラクション休止中で残念🥲



春休みだったからか、もの凄く混んでいて💦



ポップコーンを買うのも1時間待ちくらい😵‍💫



相変わらず食べない娘🤐




でもポップコーンはまあまあ食べていました🍿







結局アトラクションは2つしか乗れなかったけれど、



娘なりにパーク内をキャッキャ走り回って景色などを楽しんでいたようです爆笑







今回もママイヤイヤと思いきや真顔



「ママだっこ!ママといっしょにのる!」



と言ってくれて嬉しかったな目がハート飛び出すハート









怒涛の日々で嵐のように過ぎ去っていってハッ



あっという間の3びっくり




ジェットコースターのようなカラフルな毎日をありがとう😂🎢🌈




悩みは尽きないけどママでいさせてくれて幸せだよ🥺




これからも元気いっぱいニコニコ笑顔でニコニコ



大きくなっていってね👧🏻💞












飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機






乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)



赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)



ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート