こんばんはニコニコ



年末に「インターコンチネンタル横浜pier8

にステイしてきました🏨 





妊娠中に泊まったことがあるので

210ヶ月ぶりに再訪



近場ですがイヤイヤ期真っ盛りの娘連れてのホテル滞在は👧🏻💥

コントロール不可能でやっぱり大変😂






部屋からの横浜の景色に癒されました☺️🚢


また改めて記事、書かせて頂きますね音譜







さてビックリマーク


ホテルステイにも持って行った乙女のトキメキ


めちゃくちゃ愛用中の洗顔!!



SHIKARI シカリ

通常価格6,180円→ここからだと52%OFFの

2,980円で購入できます♡


ってご存知ですか!?





6時間で1万個びっくり



即売れで発売当日に完売しちゃうことで有名な洗顔料なんです飛び出すハート




お肌の綺麗な友人にオススメされてスター



私もやーっと手に入れることが出来ましたニコニコ



何が凄いって目



洗顔料なのに美白が出来てシミやくすみが消える!!



ということで人気爆発拍手



特徴はこの専用ブラシ下矢印



SHIKARI シカリ




ふわっふわでマッサージしながら使うとめちゃ気持ちいい酔っ払い




普通に洗顔していたら落としきれない汚れを一気に落としてくれる感じキラキラ



しかも毛穴がこんなに目立たなくなるんですびっくり



SHIKARI シカリ




10秒パックをしながら洗顔するのですが、



お肌が生まれ変わるみたいな感覚ラブ





洗うたびに肌トーンがあがって、きめ細かくなっていってる気がします目がハート



3ヶ月使ってみて、明らかに、



目の下にあったシミが薄くなった爆笑



年齢とともに黄ばんでいった私の肌笑い泣き



徐々に白く蘇っていっていますラブ





販売はたったの数時間!!



18日18時〜19日12時




で終了です!!




人気すぎるため、もっと前に売り切れちゃうかも…あせる



私もリピートしたいのでもう購入しちゃいましたデレデレ




気になる方はぜひお急ぎくださいラブラブ




通常価格6,180円→下のリンクからだと、52%OFFの2,980円で購入できます♡




こちらからどうぞ→【SHIKARI 公式HP









乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)



赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)



ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 


 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機