こんばんは鏡餅


お正月休み、あっという間に過ぎちゃいましたねアセアセ



帰省シーズン飛行機



ダメ嫁なので、夫と娘2人で九州の実家に帰省してもらってますニヒヒ



完全パパっ子なので私がいなくても問題なし、なので泣き笑い



でも明日ついに私も合流なのでめちゃくちゃ憂鬱ですネガティブ







さて❣️



新年に相応しい時計とアクセサリーダイヤモンド





時計、ネックレス共にダニエルウェリントンです✨




ギフトBOXはいつも可愛いハートのプレゼント



冬コーデにぴったりなので毎日つけてます指輪



バングルとリングもDWですイエローハーツ




1月17日までDW「年末年始セール」開催中クラッカー


厳選アイテム最大30%OFFビックリマーク



更に15%OFFになるクーポンを出して頂きましたドキドキ



クーポンコードigcabin



2023228日まで有効



全商品対象ですキラキラ



良かったらぜひ使ってください照れ



こちらよりどうぞラブラブ



公式HP



直営店舗でもクーポンコードご使用になれますウインクラブラブ





明日の義実家、なんとか耐えて頑張ってきます笑い泣き



皆様は素敵な週末をお過ごしくださいスター








乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)



赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)



ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 


 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機