🤍💗🐇 𝟐𝟎𝟐𝟑 𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑵𝒆𝒘 𝒀𝒆𝒂𝒓 🐇💗🤍




年賀状用にウサ耳🐰つけてます😂



去年もたくさんお世話になりました🙏✨


想像以上にイヤイヤ期が辛すぎて😖


メンタル絶不調の中で迎えるお正月😭










初詣で引いたおみくじ⛩



こんなメンタルなので、てっきり凶かと思っていたら、、、








まさかの大吉びっくり






何年ぶりの大吉でしょうか…久しく引いてなかったです泣き笑い



でも書いてあることがあんまりよくないのですが

大丈夫でしょうか笑い泣き








今年は3歳を迎えます👧🏻


今以上にイヤイヤが酷くなるのかな🙀


ビビりまくってますが💦


先輩ママさん方や優しいフォロワーさんから


頂けるコメントやDMに励まされてます💓 


なんとか乗り切れるように頑張らなきゃ🥹




 

今年は去年以上にスローペースになったり、



お休みしちゃうこともあるかもしれませんが💦



引き続きお付き合い頂けると嬉しいです😌💞






皆さまにとってHappyが溢れる一年になりますように🎍💫🌅🐰






乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)



赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)



ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 


  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 


 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機