🎄*:*Merry💝Christmas*。・*🎄

毎年恒例のサンタコスプレ🤶❤️🧑‍🎄



去年まで着てたのがきつくなったので新調しました👧🏻




去年のがこちら↓






これが一昨年のです👶🏻






すっかり自我強めのジャイ子に成長しました🤣


イヤイヤ期がピークで毎日が格闘です💥



何でも自分でやりたがるのですが、



お着替えから上手く行かずギャーギャーハッ



靴を履くのにも苦戦して投げつけて癇癪🤯



結局お出かけ出来ずに終わることもしばしばもやもや






いつもパパは優しくてたくさん遊んでくれるので、


「パパがいい👨🏻ママイヤイヤ🙅🏻‍♀️」と言われ続けているのも辛いです🥹



私そんなに怖いのかな😂



何度も心折られまくって私のメンタルも絶不調ネガティブ



一年ちょっと前に産後うつになり、



ずっとメンタルクリニックに通っているのですが、


今回が1番、安定剤の量が増えてしまっています笑い泣き



まだまだ続くイヤイヤ期😖



どうにかこうにか乗り越えていかなきゃです🥺💪🏻








皆さん💝良いクリスマスを🎄🌟🎁







乙女のトキメキ産後ママにオススメ(→♡♡♡)



赤ちゃんキッズ&マタニティー用品(→♡♡♡

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)



ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 


  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 


 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機