こんばんはちょうちょ

  



保育園生活から1ヶ月以上が経ちましたオッドアイ猫



 

最初は登園で泣き、給食が嫌で泣き、お昼寝30分で起きて泣き・・・の毎日でしたがえーん



 

やー----っと慣れてきたようで、



 

ここ最近は泣かずに登園できることも多くなってきましたおねがい

(今朝はニコニコだったのにバイバイの時になると急にピーっと泣いていましたが笑い泣き)

  




ただ相変わらず、給食は一口も食べず、寝ても30分なのでお迎えは13時から変化なしです悲しい



 

お家でも「せんせー!せんせー!」と発することが多く、だんだん楽しみになってきたみたいで飛び出すハート

 



週末は「あと〇日寝たら先生に会えるよ」って会話ができるまでになりましたニコニコ

 



発語も一気に増えてきて、今朝は玄関でパパにいきなりビックリマーク




 

「いてきます」(いってきます)と発していてびっくりでしたびっくり



 

「ママ、はいどうぞ」


「ワンワン、おおきい」



 

と2語文も出るようになってきて、


 

ずっと「あおー!」(大好きな青色)と数単語しか出なかったのが、



 

保育園に通い出してからたくさん吸収しているのでしょうね花

 

成長を感じられて嬉しい限りですニコニコ

  



どこに行っても通りすがりの人にバイバイと言って手を振るのでパー



 

一見、無愛想で強面なおじさんたち真顔からも笑顔でバイバイ、と返してくれます爆笑



 

愛嬌があるのはいいことですが、


 

やはり2歳児👧🏻


 

イヤイヤも激しく大泣き


 

毎回、公園から帰る際にはかなりの気合が要りますチーン



 

ずっとアニメやマンガの世界だった、道の、ど真ん中に寝そべってギャーギャー、お手上げ状態叫び叫び叫び

 

が、現実となりました笑い泣き

 






 


リンクコーデしましたグラサン

詳細はena_cabin



今回もシャボン玉写真、縛りですみません笑ううさぎ

 



私のサングラスに興味を示していたので、娘にもかけさせようとしましたがサングラス







まあかけませんよね爆笑


忘れた頃に頭に乗っけときましたサングラス






このデニムの靴が1番のお気に入り過ぎて、ほぼこれしか履きません笑い泣きブルーハート








 





新宿御苑の広場はクローバー



広場からの景色が、なんとなくセントラルパークみたいだな〜ってアメリカ

 

 


CA時代に訪れたNYが恋しくなりました飛行機






デニム靴が週6日なら週1でピンクになります笑い泣き


どちらもミキハウスピンクハート





 


 


いつか娘が大きくなったら、一緒にNYを訪れたいなおねがい






そういえば昔からの夢の一つがスター




'CAになってNYのティファニー本店で憧れのオードリーみたいにティファニーを纏うこと'ダイヤモンド



でしたが笑い泣き






娘はどんな夢を持つのでしょうか流れ星




今から楽しみですニコニコ









赤ちゃんマタニティー&ベビー用品(→♡♡♡

 

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 

ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 

 

 

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機