変なタイトルですみません笑い泣き






すっかり秋めいてきましたねもみじ



 

もう午前中にお昼寝をしなくなったので、


 


毎日のように児童センターに通って、歩く練習をさせています走る人



 

 

 


児童センターに来ているお兄ちゃんお姉ちゃんたちに刺激されてか、

 


一気にカタカタが早くなりました爆笑




 

夕方はほぼ毎日、公園ですクローバー



 

 

 



この夏、奇跡的に蚊に刺されなかったグラサン

 


と思っていたら、

 


昨日の公園で腕に5箇所も刺されていました笑い泣き


 


O型は刺されやすいって言いますしねぼけー


 

娘のが絶対美味しいはずですがブタ


 

A型の娘は一個も刺されていませんでした爆笑

 






でも気温の変化が激しいからか、



 

鼻水が長引いていますショック

 

 


拭いても拭いても鼻水ダーダー笑い泣き



 

メルシーポット(電動の鼻水吸引器)のスイッチONが聞こえるだけで、



 

この世の終わりってくらい、毎回ギャン泣きえーんえーんえーん

 



毎日、夫と2人がかりで大変ですチーン



 

でもこれ、手動のものと比べ物にならないくらい、本当によく取れますよね拍手

 




嫌がりますが、買って良かった育児アイテムです100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

さてひらめき電球

 

 

𝑀𝑦 𝑅𝑜𝑜𝑚 𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃𑁍

 

 

 

 

以前にもご紹介させて頂きましたが(→♡♡♡)



 

 

お気に入りのポスターストアから新しいアートをお迎えしました🖼



 

 

 

 

 

 

今回はPRADACOCOのポスターと一緒に香水&アクセサリーなどで飾ってみましたデレデレ



 

好きなものを寄せ集めるとやっぱり気分が上がりますラブラブ

 

 

ウォールにはロンドンや風景画イギリス


 

北欧で人気のラインアートも追加して、


 

更に自分の部屋が好きな空間になりましたおねがい

 



 

 

 

 



 



45%OFFクーポンを出して頂いたので良かったらぜひ使ってください•͈ᴗ•͈




45%OFFクーポンコード


下矢印



cabin45 




9月30日まで有効


 

たくさんのお洒落なデザインのポスター&フレームがお手頃な価格なんですキラキラ



こちらからチェックしてみてくださいドキドキ

 

下矢印


ポスターストア




 


 



明日は歯磨き講座に行ってきます🪥

 

 

 

歯磨きも、もれなく嫌がって全然出来ていないのでぐすん

 

 

 

まだまだ育児はわからないことだらけですあせる

 

 

たぶん一生、手探りなんだろうな笑い泣き

 


 

ではでは、おやすみなさい流れ星

 

 

 

 

赤ちゃんマタニティー&ベビー用品(→♡♡♡

 

 

 

 

ふんわり風船星私のリアル購入品&CA愛用品→(えなのROOM)

 

 

 

目オススメ㊙バストアップサプリ(→♡♡♡

 

 

 

ふんわり風船ハート育児ママさんにオススメ(→♡♡♡

 

 

 

まじかるクラウンCA受験用✈️一番の売れ筋アイテム(→♡♡♡

 

 

 

 

飛行機国内・外資・LCC多数合格お祝い

受験対策 随時受付中です(→♡♡♡

 

 

 

  
インスタグラムena_cabin 

フォロー&いいねお気軽にチョコがけハート

 

 

 

 

 

飛行機CAオリジナルグッズ&アクセサリー販売中     EnaCabin飛行機

 

 

image