お釜ごはん♡ | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

私の体調が昨日からあまり良くないので
今日は、お出かけはせず
家お家でのんびりと過ごしいます


とはいえ、お腹はすくので
イオンへランチに行ってきました




ココのイオンはそそられるお店がないんだけどね(><)



私はお魚が食べたかったので
かつおの藁焼きをいただきました



{F1BCE34E-D985-4109-A1AE-5825B479C408}





いつもお塩でいただきます



{76DB8147-ECBE-46A8-A5EA-191836051DE6}





はらんぼの藁焼きが美味しい〜

{226CE0A0-55B7-4C66-ACF7-57042EF692C8}

はらんぼ焼きって
ほかのお店で食べたことないけど
高知じゃ普通に食べるものなんかな?


食感がたまらんね



大好きなあおさのお味噌汁も( ・∀・) イイネ!



ごはんは、お釜で炊かれて
そのままでてきます。
私は少しでいいので、残りは夫の胃袋へ〜




今日は、ぶらぶらせず
スーパーとコンビニ寄って帰ってきました