無印良品 | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

お買い物ついでに
よくふら〜っと立ち寄って色々見るものの
無印良品の良さ?というか
商品全般に、そんな興味がなかったのですが

(食品は別)


この間、買った商品が
なかなか良かった!



(ブロガーさんが以前紹介していたの)
{73844AC7-946E-4819-A12D-F2D8384F0DA9}
クレンジング綿棒(10本)   210円


安いっ!


朝、急いでる時とか
ついマスカラが目の周りについちゃったり
お化粧崩れの時に便利な
クレンジング剤が付いた綿棒

先端が、細くなってる方と
丸く(通常の綿棒みたい)なってる方
両方使い分けられます



一つ一つ切り取って
化粧ポーチに入れておけるのも( ・∀・) イイネ!




※使ってみた個人的感想
付いてすぐのマスカラはすぐ落ちますが
時間が経ったマスカラは、少し 馴染ませながら
綿棒で拭き取る感じで取りました。
目の周りの肌は弱いので
使用後に、美容液を塗ってメイク直ししました。
肌荒れはなかったです。




他には…

{193D7B3A-D789-4323-855A-4A15687F95FC}


{5E84D1E0-D3F4-42A5-BB05-84F37D3F1BBF}



息子が、海南チキンライスが好きなんですが
これなら、ソースつきだし
自分で作れるんじゃないかと思い
買っておきました。



何かと忙しい息子
(・д・。) はたして自分で作るかしら…





こちらは、発売されて間もない


サグチキン(ほうれん草とチキンカレー)
{608CF955-8B66-4AF8-A1AB-4E8D2C5FB1D3}


チキンカレーは食べないくせに
見た目にそそられて買ってみた


ブランパンにでも付けて食べてみよう



値下げされていた
マンゴーバウムも買ったのですが
写真撮る前に、息子が食べてました


(´・д・`)イヤダワー