何とか出来た〜!っな夜ごはん | shii♡happy life

shii♡happy life

ゆるーい糖質制限ごはんとスイーツブログ

今日は、私…
朝からずっと冷房の無いところにいてまして…
ほんまの熱中症になってしまいました



時折襲う吐き気…
激しい頭痛…
全身の火照り…

夜なのに、まだ体温高い

(。>ㅿ<。)


軽い熱中症は時々うっかりなるんだけど
今日は、ヤバかったー


頭痛薬も何度も飲んでるけど
ぜっんぜん効かない



夕方から、アイスノンしながなら
横になってるけど
ごはん作らなくちゃいけないし…




昨日、スーパーで、大量の食料を買い込んできて
冷蔵庫パンパンなんでねー
食材無駄にはできないし…
冷蔵庫とはいえ、夏は早く使い切りたいし…
冷凍庫もいっぱいやから
少しでも食材使わなくちゃってことで
何とかごはん作りました



もう、ほんま焼くだけとかとか


{50FDC90C-968B-428D-B4CA-A94824D5E9D1}


*チキンのピリ辛照り焼き


{82D8FDFC-22AA-4973-96C9-84FC3C93A5CF}



スジや脂を取るのが面倒やった
にんにく、しょうが、豆板醤と
食欲そそる味付けにしておきました


毎日暑いし、男どもはガツンとした味付けが好みね。


*サラダ
*色々野菜のお味噌汁
*大根キムチ(市販)

写真にはないけど

*焼き鮭
*高野豆腐の玉子とじ(昨夜のん)


でした



あとは適当に食べて下さい!
って感じで
私は、オレンジやゴールドキウイとか
フルーツ食べました

さっぱりしていて
うまーーΣ(・Д・)ーーい!




好きなアイスも
気持ち悪くなるので
さすがに我慢(・ω・`*)ネー



明日、金曜日やと勘違いしてたから
あと2日あると思うと
余計にしんどいわ(*´艸`)



とりあえず、今夜は早く寝よう。