#暇な時にしていること |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

暇な時にしていること

今日は湿度があるせいなのか暑い

今の気温は25℃で湿度が60%ほど

 

ウォーキングは汗だくだった

 

午前中は、妻の免許更新のため警察署に送っていき

出たついでなので帰りに買い物をして帰ってきた

 

下の絵の足を動かしているように加工したのだが、

背景を撮ってしまえばスクロールアニメにできそうなんで

背景を取ってみた

          

ついでに腕を動かして、メモいたずら

左から右にスクロールしてみたんだがちょっと不自然かな

 

 

動かせそうな絵があるとつい動画にしたくなってしまう

大したアニメじゃないけどね

 

何枚も使うより2枚のものの方がインパクトがある気がするので

ほとんど2まいでつくっている

 

暇なとき色々やるんだけど、中々気に入ったのができないのが悩みだ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する