周りを気にせず続けてる事 |    恵那爺の里山歩き

   恵那爺の里山歩き

千葉県を中心に 日帰り山歩きや散歩などで撮った写真を中心に載せています。

周りを気にせず続けてる事

 

ほぼ毎日歩いている

朝、朝食の後に約7千歩ほど歩き

一度家に帰ってNHKの連ドラを見て今度は妻と一緒に

約5千歩ちょっと

家に帰ると大体9時の時報が鳴る

 

年間平均はほぼ14,000歩/日ほど

今年は朝の時間に雨が降った日が多かったのか昨年より歩数が少ない感じではある。

 

一日歩けないでいると次の日、どうも不整脈が出る気がして

なるべく歩けるときには歩いている。

 

動かないと体が調子よくないから歩けなくなったら

ぽっくり行っちゃうのかもしれないね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう