企画物 | カラスの戯れ言

こんばんは ゴボブロの 「最近ちょっと燃え尽き気味のほう」 足立です。





先日、妻が買ってきました。


シュークリームです。



これです。

ごぼうのたいたもん

とある番組の企画物の シュークリーム。



こういうの 結構好きです。



ごぼうのたいたもん

シュークリームの上にホワイトと普通のチョコを使って、ホルスタイン柄を作っています。


なんて安直な・・・・。


でも、見た目にかわいいです。



中身は??



ごぼうのたいたもん

カスタードクリームと生クリームの2色でした。



おいしかったですよぉ~。



だけでは落ちもないので、感想を。



クリームなどは上品で甘さ控えめである。 しかし、かかっているチョコレートがしっかり甘く、

かなり主張が強い。カスタードと生クリームの味や食感の違いを楽しみたいのだが、

チョコレートが勝ってしまい、よくわからない感じに・・・・。


個人的には今回食べただけでよいかなって感想です。 おいしいですけどね。

と、マジレスしてみる。



とりあえず企画物は一度乗ってみなきゃね。


以上