えなっこ2 | カラスの戯れ言

おはようございます。 ゴボブロの「昨日の”かる調”に出てなくてがっかりなほう」足立です。




昨日は

ごぼうのたいたもん

えなっこ2 でした。


6か月~7か月くらいのお子さんが対象です。


今回は午前の部にお邪魔しました。


結構混んでました。 後で聞いたら記録的な人数だったんだそうです。

ごぼうのたいたもん

ほら、これで全体のおよそ3分の2です。


いっぱい集まっていただけましたね。



ごぼうのたいたもん
お題は わらべうた と えほん 離乳食のお話です。





最初は わらべうた でした。

ごぼうのたいたもん




ごぼうのたいたもん
あわわわわ って遊びます。



次はグループに分かれて絵本を読み聞かせでした。



ごぼうのたいたもん


なんかすごく楽しそうです。


ごぼうのたいたもん


皆さん すくすく成長していますね。


もう、少し歩けるお子さんもいらっしゃって、子供の成長には驚かされますね。



その後、離乳食の話とおもちゃの話があって、今回は終了でした。




こんな楽しい雰囲気でやってますよ。 

次回のえなっこも皆さんぜひ参加されるのを楽しみにお待ちしております。


お気軽にニコニコいらっしゃってください。



以上