No.180 多目的電動ドライバーで時間節約 | enagakitのブログ

enagakitのブログ

ブログの説明を入力します。

階段滑り止めアルミカバーのネジが緩くなって浮き上がり、危険になりました。そこで穴を深堀りし、アンカーを入れて、ネジクギを入れる為に多目的ドライバーを購入しました。手動ドライバーでも作業が出来ると思いましたが、今後いろいろな修理や工作をしようと考えていたので本体価格が7,000円強の多目的ドライバーを、思い切って購入しました。
 

購入して驚いたのは、10.8ボルトなのに、人間の力よりもはるかに強く素早くねじ込む事が出来る事でした。また先端のパーツを交換する事で、ねじ回しに加えて、穴あけ、ヤスリがけもできます。多目的ドライバーは、時間節約、品質向上に役立つことがわかりました。特に欠点は見当たりません。お勧めです。