パソコン復旧~(^^♪♫♬ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

昨日は午後からずっとパソコンの画面を眺めていました

いつも同じ画面で

同じ文字が出て来るだけでした

 

電源をオフして

しばらくしてから電源を入れて‥

の繰り返し💦

 

何度付けたり消したりしても

その都度同じ画面が出てくるのでした

 

 

息子に画面の画像を送ったら

ハードの故障らしいから

交換か修理になりそう‥と返事がきました

 

仕方ないので帰ってきてから

パソコン屋さんに連絡してもらおうとおもい

諦めて夕方から電源を付けて

この文字が出ている画面のまま放置してたのです

汚いパソコン周りがもろバレだ~💦

 

 

 

 

昨夜は花金で (死語ですか?)

息子はご飯がいらないというので

帰りが遅かった

遅くにメールを送ってもどうせ明日になるから

明日送ることにする、と言って寝ることに‥

 

 

朝起きて

パソコンを見たら‥

 

なんとビックリ

見慣れた画面になっているではありませんか~!!

 

愛しのお孫ちゃんや美しい鳥たちの写真が

次々とスライドショーで流れてました

 

スクリーンセーバーを設定しているから

回復したときからずっと流れていたのでしょうね~

 

 

修理せずに済んで嬉しかったけど

何やそれ~~って気持ちの方が強かったかも!!

 

何時間も悩ませておいて

諦めて寝たら直るって‥

 

いやいや本当に人騒がせなことでした

 

何もしないのに直ってくれてありがとう、ですかね??

 

 

これでまた少しずつ記事を書いていくことが出来そうです