また壊れた‥(T_T) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です


今日の午前中

突然の停電プンプン


たった1分ほどでしたが

復旧したあと

パソコンがァーーーびっくり

となってしまいました


起動させたら

黒い画面にアルファベットが

永遠と流れるのです


な、なんでやーー??


強制終了が気に食わなかったんかーー?



息子が帰ってきたら見てもらうけど

修理するにしても保証は切れてるし

何よりメールで連絡することも出来ん‥

何でもかんでもメールソフトに入れてたら

パソコンが起動しなくなったときに困りますわなぁ

手書きで保存しているノートを

確認しないと、です

メールだけならスマホで‥ガンバレル


修理できるのか?

おいくらかかるのか?

買い替えたほうが良いのか‥


いずれにしてもお金のかかること‥

カナシイデス



次は

倉庫にパソコンの箱を取りに行かねばなりません

こんなときに箱が必要になるから捨てられない‥

はぁ〜ですわー


思いっきって断捨離できる人は

パソコンの箱なんて捨ててるんやろうなぁ


壊れたら壊れたときのこと、って思えるんだろうなぁー



朝のたった1分の停電で

いろいろ考えること多し

なのでしたー



久々にスマホで記事を書いたら

画像アップのやり方がわかりません

スマホやっぱり難しいよー