噛む? | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

主人が朝から

噛まれた!! 

噛まれた!! 

と大騒ぎムキー

 

家の中に蛇でもいたのか!?!? と

不安になったのに

よくよく聞くと

 

『蚊に噛まれた』

 

って言ってるんです

 

全く人騒がせなムキームキームキー

 

 

蚊は刺すんです!!

噛みません!!

 

って言ったけど

 

噛むんだ、と言って譲りません

 

 

今までそんなこと言ってなかったのに

急にどうしたんでしょう??

 

70を過ぎてヘンなこと言い始めたら

アレが始まったのかと心配になりますよ!!

ほんっと、やめて欲しいムキームキー

 

 

だいたい

蚊に噛まれたって言います???

 

なんか朝からイラつきましたショボーン

 

 

 

 

昨日届いた多肉のセットで

気持ちを落ち着かせましょう

 

トロピカルガーデンさんのポットと多肉のセットです

1~4月お騒がせしましたと言って買ってくれました

まだお金もらってないけど

払ってくれるかな??

またイラつく原因にならなければいいのだけど‥💦

 

 

 

 

 

秋の紅葉が楽しみです

頑張って夏の酷暑を乗り切らねば!!