いろんなサービス? | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

都内に住む息子②

もしかすると5/12のニュースを見て

思い出したのでしょうかねぇ

 

5/16に届きました

母の日のプレゼント‥ブリザーブドフラワーが!!

 

お嫁ちゃん、体調不良なので

アシストがなかったのか

数日遅れで届いたんです~!!

 

 

あれがない、これが壊れた、と

日頃からなんとなくヒントを言ってはみたけれど

男の子はやっぱり覚えてないんですよね

お花になりました

 

それでも小さいのが良いと言ってたのは覚えていたらしく

小ぶりなのを送ってくれました

 

 

ケースが大きい💦

けど小ぶりで助かった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添えられていたカードには‥

 

遅くてゴメン!!

だって~!!

そうですよね~

母の日限定にするより

遅れてもいいよってなったら

もっと送ってくれる人が増えますもんね~

 

 

 

 

 

 

小さいお花

大アップです~!!

 

 

 

 

 

少しくすんだ色合いが私の好みです

たまたまでしょうけど‥

 

 

 

 

いろんなサービスがあるなぁと思った次第💦

 

下書きしていたのにすぐにアップできなかったのは

目めまいと頭痛で寝込んでいたから‥

 

相変わらず気圧に左右されています

一年で一番憂鬱な梅雨がそこまで来ています‥はぁ‥