ワクチン接種 | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

おかげさまで母が6/1にワクチンを打つことができました

 

チクッともせんかった!!

なんちゃない!

 

とLINEが来ました

 

 

だけど数日は腕が痛いらしいよ

気を付けて

と返事をしたのだけど

 

 

テレビは大げさやー!!

ひどい人ばっかり映す!!

なんともない人が大半やのにーー!!

 

だそうです

 

 

言ってることはその通りなんだけど

打ってすぐにはしゃぐんじゃねぇ!!

何事もなく過ぎてから言い給え~!!

 

2回目が無事に終了して

ひどい副作用が出なかったら

威張っていいよ!!

 

ほんとにもぉ!!!

 

 

朝からどや顔のスタンプがいっぱい来て

閉口しました

 

 

ワクチン打ったからと言って

いきなり羽目を外すんじゃないよ!!

 

ときつく言っておきました

 

 

集団免疫獲得にはまだまだなんだからね~!!