これ、気になる | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

生協さんの広告を見て

これ、何??

と思ったもの

 

お掃除するときに楽なのだろうか?

と最初は思ったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

腰回りを温めながら

動けるクッション

 

なのだそうで

 

暖かいし

クッションなくて座ってもやわらかくて

オチリにやさしい

ずぼらな私にぴったりの代物!?!?

でもモデルさんは細いからおかしくはないけど

自前のお肉がたくさんついてる私がつけるとどうなるのか…

想像するだけで笑える~!

というのか笑われることが想像できる~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2490円ですってよ~~

買いますか???

いろんなアイディア商品があるけど

本当にいろんなものが出て来たね~

売れたのかなぁ、これ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつ

気になったのがこれ!!

 

靴を洗うネット

だそうですよ~

ネットに入れてどうやって洗うんだろう??

靴を引っかける棒が付いてるみたい

はめるだけで汚れが落ちるのか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

洗濯機に入れるらしいよ~!!

ビックリですだ

私、ずぼらな主婦だけど

洗濯機で靴を洗ったことないわ~!!

 

靴を洗ったのと同じ洗濯機で

服を洗う気になります???

さすがの私もならないわ…

でも今子どもが小学生だったら…

買ってたのかな???

いや、やっぱり買ってないと思われる

 

 

 

 

 

 

 

生協さんのちらし

毎週毎週たくさん配られます

 

パラパラめくっていると

面白いもの

奇妙なものを見つけることがあります

 

腰に巻くクッションは笑えたけど

靴のネットはちょっと考えたわ~

 

洗濯機で拭く以外にどこまで洗うかな~って…

 

 

 

そういえばトイレのマットを

服と一緒に洗濯する人がいる、と

何かのテレビ番組で見てびっくりしたけど

その割合がかなり高いことを知って

もっとびっくりしたのを思い出しました

 

私もトイレマットを洗濯機で洗うけど

さすがに服と一緒には洗わないですし

マットやぞうきんを洗った後には

空で一度洗濯します

 

 

気になるところは

人それぞれなんだなぁと

広告を見て思った次第…

 

 

トイレマット、バスマット、ぞうきん、くつ…

 

洗濯機でどこまで洗えますか~??