カルディで鳥見(^^) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

突発性難聴のめまいの為

外出が出来ない時期が続きましたが

めまいも慣れて来るもんですね

ひとりで行ける場所が増えて来ました

いつものショッピングセンターのいつものコース…

コースを外れることはほとんどありませんでしたが

最近は途中のお店には立ち寄れるようになってきました

ひとりでもニヒヒ

 

 

歩きながら目についたのが

今はまだ食べられない甘~いブツひゃ~・・・

糖質月間終了の暁には食べるぞー! と思いながら

手にしてしまいました

 

レモンかりんとう

どんなものだろう??

どうせしばらくは食べれないし…

でも1本ぐらいはいいかな…

 

 

 

 

 

レモンかりんとうで悩んでいるときに

目についたのが壁のポスター

何だろう??

コーヒーを買ったら

ちょっと役に立つのん??

スミソニアンってよく聞くよね!?!?

コーヒー飲まないんだけどちょっと覗いてみました

初めてのカルディです

 

 

 

 

 

 

5回分のコーヒーのパック??

これなら主人が飲みそう

飲まなきゃ実家に送るか…

少しでもお役に立てるなら

買いましょう

 

 

 

 

 

 

 

しかも今ならおまけがーー!!

鳥さんのハンカチです

生地が綿じゃないから使うことはなさそうだけど

見ているだけで楽しいですふふん

 

 

 

 

 

 

見たことのない鳥ばっかりよーー にっこり

海外で鳥見をすることなんて一生ないけど(飛行機怖い!)

まだ見ぬ鳥に思いを馳せるだけでも楽しいです

海外の鳥の図鑑、買ってみようかな~

 

 

 

 

 

コーヒーよりもハンカチにばかり

目が行ってしまいました

 

 

がっ!!

 

このパックは…

 

 

 

2割引きにはなっていませんでしたーー泣き3

 

豆じゃなきゃダメなんだって…しくしく

 

抜けてる主婦のしそうなことです

 

 

でも初めてのお店に入れたし

一歩前進したのでした

 

これから一人で入れるお店を

少しずつ開拓していこう~っと!!