やっと!! | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

母が来たーー!!

新幹線に乗って予定通りーーー!!

今度こそ来る来る詐欺にならなくて

やれやれです~バンザイ

 

いつものお寿司のお土産

新幹線に乗る前に隣の駅で買ってきてくれました

地元では超(?)有名らしいけど

関東では無名ですだ…

 

 

 

 

 

 

今回は間違えたのでいつもの2/3ぐらいしか入ってなかったええ!!

やけに安いと思った、とは母の弁ふーんだ

その時に気付いてよーー!!

アナゴの箱ずしと穴キュウ

関西のお寿司にアナゴは欠かせません

 

 

 

 

 

 

箱ずしとおしんこ巻き

やはり焼きアナゴが入ってます

これがおいしいのーー!!

ごちそうさまでしたーー!!

 

 

 

 

 

来た日は特別蒸し暑い日でした

なのに昨日はまたまた間の戻りで寒くて…

ユニクロにヒートテックのパッチ(?)ズボン下(?)タイツ(?)を買いに行ったけど

当然もう売ってませんでした

GUやしまむらに行ってようやくゲット!!

ありがとう、しまむらーーーやったー

GAPで姪っ子のお子ちゃまにお洋服を買って…

女の子のお洋服を選ぶのは

とても楽しいーー!!

 

 

 

以前カフェのブランチの写真を送ったら

そのお店に行きたい、と言う

滞在中に連れて行きましょう

 

私はそばのガレット

糖質制限中につきうわものだけ汗

早く全部食べられる日が来ないかなぁ…

あと1週間ほどの辛抱なんです

 

 

 

 

 

 

娘はエッグベネフィクト

ゆ、指が細いーービックリ

私の子とは思えんカスパー26

 

 

 

 

 

 

当たり前のようにデザートも注文する子どもたち・・・

みんなで少しずつ分け合いました

私の分は…

残してくれてもいいのに誰かのお腹にぷんぷん

 

 

 

 

 

 

明日は群馬の父のいとこのところに行く予定です

父は寄り付きもしなかったのに

血縁関係のない母がなぜかとても仲良しでキャー

80を過ぎた年寄り同士

いつもこれが最後と言いながらおしゃべりを堪能しています

 

 

高速がどのぐらい込んでいるのか…

私の一番の不安ですmf*

 

 

ごめんなさい

コメントのお返事がいつもながら遅れております

母の目を盗んでお返事します!!