息子①の盛岡みやげ

娘がおいしい美味しい、

マルセイのバターサンドよりおいしい!

と言うものだから20個近く買ってきました

箱代もったいない、袋詰めでOK~と言ってたので

袋にボンボーン! とシールが止まらないぐらい入ってました

盛岡の仕事は終わったので

これで最後になるから…だそうです

大荷物に加えてお土産まで…

律儀なことですもぉだめ・・・

 

私は食べられないので

みんながおいしそうに食べている姿を見て満足です

こんなミルク臭いのがおいしいのかぁ…と思いながら見ています

 

 

 

 

 

これも東北出張のお土産の柿の種

どう思います??

牡蠣の浜焼き醤油風味ですってよ~

食べるのにちょっと勇気が要ります

糖質Off週間が終わったら

ひと口だけ食してみよう…かな

『牡蠣の種』にしちゃえばいいのに~!!

 

   

   

 

 

富山の出張で…

これ、大好きなんですよ~ぺこ

でも今は食べられない…

糖質Off週間が終わったら

食べまくるぞーバンザイ

あ、いかんいかん

ほんの少しだけ食べますしくしく 

 

今年もライチョウ見に行きたくなってきたな~!!

鳴き声が聞こえなくても探せる鳥だからなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

ばーちゃんが来るから、とわざわざ買ってきたポップコーン

40手前になってポップコーンが好きって…

わが子ながら女子にモテないのもわかる気がするわぁ…

 

 

 

 

 

 

ゴムに入ったブリュレのプリン?

プリンのブリュレ!?

本当にお砂糖の塊りやーんやっちゃった;

母が来るので4個入りがちょうど良い!

いつもは私が食べないので誰かが2個食べることになるんです

身体のことを考えたら食べて欲しくない…

 

 

 

 

 

 

 

込むGWの前に行ってきた、と沖縄のお土産をいただきました

10日もある休み…どこにも行かないのでしょうかねぇ??

私はこれも食べられませんよ

なんでわざわざミルク風味なんて作るのかなぁ?

普通の味ならチンスコウもおいしいのに…

 

 

 

 

 

 

これもお友だちから…

山海堂 のお菓子

軽いんです

振ると中でカラカラ音がします

 

 

 

 

 

 

わぁ~、可愛い~~おぉ!

最中なのかな? と言いながら裏を見ると

金平糖と書いてありました

 

 

 

 

 

HPで中が確認できました

こんな可愛いのが入ってるみたいですらぶ1

 

 

 

 

 

 

今日母が来るので

来たら娘と食べてもらいます

2個入りだからちょうど良い

お干菓子、大好きなんだけど

それこそお砂糖の塊りふえ

今は食べられない週間…汗

見てるだけ泣き3

身体に悪いとわかってても

こんな可愛いものは食べたくなりますキャー

 

 

数日の間にこんなに甘い物ばかり引き寄せてしまって…

私は食べられないものが多いからいいけど

主人か息子か

健康診断で引っかかるんじゃないかと心配になります

 

 

お土産ってなんでこんなに甘いものが多いんだろう!?!?

それにしてもなんでわざわざ買ってくるんだろう????????