ウィルス!? | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

ひと月ほど前から

パソコンがやたらストライキを起こすようになってしまいましたが

年が明けてからはなんとか騙し騙し動いてもらってます

 

 

ところが最近妙なページが突然現れるようになって…

すぐに×で消すようにしていたのですが

ちょっとコピーしてみました

 

 

無視が正解??

それとも本当にウィルスがっ!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友さんのブログを見ていると

突然こんなページに変わるんです

慌てて消しているんですけど…

 

こんなことが続くとパソコンを触るのも怖くなります

 

 

息子①にウィルス対策の何かを

インストールしてもらいました

今月ひと月は無料だけど

来月からは有料になります

 

支払いはカードらしいけど

こんな画面がたびたび出て来ると

カードの支払いも怖くなります

 

何を信じて良いのやら…

私には区別がつかないから怖い…

 

息子①にはすべてスルーする様に言われているので

今は言いつけを守っておりますえ゛!

 

 

 

 

**

 

鳥見も出来ず

やる気も無くて鳥の記事も書けません

あと数回でネタも尽きちゃう…

タイトル変えなきゃなぁ~怒る