断捨離は続く ( ̄□ ̄;) | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 

 

娘の断捨離熱は冷めません

昔の片付けできない姿はどこへやら…

今度は私のクローゼットが対象!!

 

何年も着てない服や高くて捨てられない服、

痩せたら着ようと思ってた服は

いらなーい! いつか痩せるはありませ~ん…グサっ包丁

資源ゴミに、と思ったら

ブランディアに登録してくれまして…

引き取り対象のブランドのモノを送ることにしました

ダメなブランドが結構多くて

引き取り対象は意外と少ないあせる

 

 

23区のコート

サイズがバレますなぁ汗

 

 

 

 

 

ニューヨーカーのパンツ10本

 

 

 

 

ヴィトンの財布

色々あって腹が立った時に買ってしまったブツ…

 

 

 

 

 

エルメスのバッグ

どうしてこんなのを持っていたのか…ナゾ

 

 

 

引き取り対象のブランドはこれだけでした

どれだけブランドと無縁の生活送っていたのでしょうぶー

狭い我が家で場所を取られるより見切りをつけよう…

送ったらすぐ翌日には

見積もりのメールが届きました

 

コートは1000円やっちゃった;

パンツは10本で100円ええ!!

ヴィトンの財布は5000円しくしく

エルメスのバッグがなんとビックリ、49000円でした

〆て55100円!!

すぐに『買い取り』をポチっクリック

息子①の本は何百冊も送って

せいぜい1~2万にしかならないのに…

バッグの力は偉大だなぁ~!!

 

**

 

昨日は病院も用事もない土曜日でした

なのに朝から雨でしたよ汗

今日は上がる予報ですが

年末恒例『消防訓練&炊き出し訓練』があります

なので鳥見は…出来なーーーい!!

見たい鳥、会いたい鳥がいっぱいいるよーーー!!

エナガ パタパタシジュウカラメジロすずめカワラヒワカモカルガモ(親)コガラヒガラキクイタダキ 野鳥アカハラシロハラ