黄昏のコミミズク | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



もうお日様は山の陰に入ってしまいましたよ
コミミズクにとってはこれからが狩りの本番
あっちこっち数羽のコミミちゃんが飛び始めました

さぁ、帰ろう…
そう言いながら歩いていたのですが
飛んでる姿を見るとついカメラを向けてしまって…
もやもやで撮れないのにね





こっちに飛び出すと思ってカメラを向けていたのに
なぜに向こうに!?!?
もやもやだけどこの足、可愛い~キャー




こっちを見ていることはわかるんですよね~
でもこんなに暗いともやもやもや…
あ~、残念!
明るいうちに飛んでくれてたら…!!








またまたポールにお止まり
お気に入りなのでしょうか




完全に陰になりました
暗くなっても獲物が見える目を持っているんですね




草むらに突っ込んでいった~!!
でもいったいどんな角度で何が写っているのか…謎





こっちを見てる可愛い姿…
あまりの人の多さに今季はもう来ないかもと思ったので
ギリギリまでカメラを向けました




本当に暗~くなった時に
この日一番近くを飛んでくれました
4時20分…もう限界!!
もう少し早く飛んで欲しかったぁぁしくしく


 

秋の日はつるべ落としと言うけれど
冬だって同じ…
あっという間に陽は富士山の向こうに…
楽しかったお遊びの時間は終了です
そして…
突然主婦に目覚めるのですええ!!