1月16日〜1月22日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です

 
 
今朝は男二人がいつもよりゆっくり二人揃って出掛けてくれました(^-^)  送りが一回だと楽チンです~(*^^*)   8時前だと言うのに氷点下! ビックリ!  鳥見、悩むわぁ…  北海道の方が聴いたら何をへなちょこなことを、って言われそう( ̄O ̄)   
1/16 10:24
ラジオで「体毛占い」って言ってたので私もやってみた。 私は「ワキ毛」だそうな…えっ(*_*) 正しい大人の見本として存在、だって~、まぁいい方か(^-^)
1/17 8:47
息子①の長岡出張のおみやげ…  甘いもの苦手な私のおみやげには苦労するらしいけど売店かコンビニでついでに買ったような(*_*)  ホワイトチョコは食べられないのでテニス友のお腹に消えました(^-^)   
1/19 18:17
空から白いモノがちらちらと雪の結晶   今日は特定健診で車で出かけないといけないんですよぉ(+_+)  行きは大丈夫だろうけど帰りはどうなのか…家を出る前から帰りを心配する小心者ですあせる    
1/20 8:25