11月23日〜11月29日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



やっと喪中のハガキが出来ました。 プリンターの調子が悪くてハガキ2~3枚ずつしか印刷出来なくて付きっきりでした(*_*)  今は主人が宛名の印刷に四苦八苦(-_-) やっぱり1枚ずつ印刷してる(^w^)  私は明日、ゆっくりガンバロー(^-^)v  
11/23 18:59

雨も降って寒い朝です(*_*)   母に寒いね、とメールしたら 「こっちは(神戸の西の端っこ)は全然さむくない」ですって!! 更年期オバサン以上に暑がりのバーチャンがいた~\(゜□゜)/   
11/26 7:56