悲しくて… | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



今日こそ今年最後の戦場ヶ原へ!!
たとえ鳥が少なくても!!

そう思って迎えた週末だったのに…
昨日の夕方遅くになって病院から電話がありました
義母のレントゲンの結果を見て
主治医からもう一度話があるとのこと…
午前の診察が終わる1時ごろに来てくださいですって泣
良い結果じゃないってことはすぐにわかりますしくしく


気持ちはもう奥日光に飛んでいたので
切り替えがうまくできません汗
週末遠くに連れて行ってもらえるように
平日に毎日義母詣でをしているのに…
上手くいきません
全ての運が無くなっているように感じます
ほんと、厄払い行った方が良いのかなぁ大仏1



こんなものでは慰めにならないけど…
息子①が日帰りで大分に行ってきたので
お土産だそうです


九州にはいろいろブランド地鶏があるんですね
こんなパックでもおいしいのかな~??




私にも食べられるようにと
さっぱりラーメンです
凄く小さい袋なんです
一人1袋じゃ絶対足りないと思うの!!





「あご」ってトビウオのことだったんだなぁ~
Tくみみさまのブログで
何度も読んでいるはずなのに
へぇ~、って思ってしまったあせる


午前中、近所の公園めぐりでもしようかな…
お天気が良かったら大洗濯かな…
テンション下がってしまってやる気が出ませんよぉこまる~