10月19日〜10月25日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



久々に大きな地震!!  あちこちから犬の鳴き声が(*_*)  つられてか遠吠えまで…(゜ロ゜)  犬もやっぱり怖いんだね~  
10/21 15:14

バタバタ続きの最近のわが家…  先ほど義母が転倒したとホームから電話がありました。 病院に連れて行かないといけないのかと思ったら、連れていってくださるのだそう!ありがたい!助かります!   
10/23 9:19

少し動いても痛いと言うので救急車で運ばれました。 レントゲンの結果、大腿骨の骨折(*_*) 手術出来ないと言われ、また救急車で別の病院に(T_T)  今からまた検査…同意書やら問診票やらいっぱい書きました(*_*)  しばらく帰れません(T_T)   
10/23 12:26

入院の手続きを終え、グループホームに行き必要なものを持ってまた病院に… 解放されたのは6時前でした汗  晩ごはん作る気力なんて残ってないのでスーパーでお寿司を買ってしまいました。 物入りです汗   
10/23 19:58

相変わらずコメント投稿が拒否られてしまいます汗  遅くなりますが明日書かせていただきます。 ごめんなさい…m(_ _ )m   
10/25 23:07