エゾビタキ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です


義母どののグループホームから少し足を延ばしたところにある公園…
早く解放された時には寄ってみます

この秋はほとんどカメラマンさんに会いませんでした
と言うことは…鳥が居ないってことええ!!
半分あきらめモードで30分ほどの鳥探し…


この日はエゾビタキがいましたよ音譜




思いっきりトリミング…
可愛い顔が…見えませ~んひゃ~・・・




高いところにいるから
お腹ショットばかり…




それでも何も居ないだろうと諦めていた公園での出会いが
とても嬉しくて…
高かったけど必死で撮っちゃいました




この可愛い子、目の高さで見たいです
なかなか低いところには来てくれないんですよね~えっ・・・



隙間ショットも上手になりました
いつも見えにくいところを選んで止まりますよね…




こういうところをピントバッチリで撮ってみたい!!
シャッターが何とか間に合っても
いつももやもやですわぁ汗



最後までお腹ショット…
どうしてそんなに高いところが好きなの~??




カイカイの休憩中汗 涙
かしげた首が可愛いですねっ幸せ





誰も居ない広場に数羽のエゾビタキ…
静かすぎて気持ち悪いほどでした
シジュウカラもエナガも
カメラマンさんさえ居ない公園ってちょっと不気味です汗


義母のところ…
週刊誌とおやつを差し入れてすぐに帰ろうと思っているのに
いつも引き止められて長居をしてしまいます
お蔭で鳥見の時間がなくなるのですが
こんな年もあったと懐かしく思い出す日が来るのでしょうか??