7月13日〜7月19日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



今日はインプラントの検診日。 今までは500円だったのに少し前から3000円かかるように(*_*) 歯茎のマッサージをしてくれるようになったからなんです。 いつも自分でしてるから断りたいけどダメなんだって!! サービスの押し売りでんがな(`ヘ´)
7/14 18:56

社内のフットサル大会で味の素スタジアムに行ってた息子② どこの海に行ってきたのかと思うほど真っ赤に焼けて帰ってきました(*_*) 一日でここまで焼けるものかと驚き! 私と違って色白なのよね(-"-;) しかも有休取らされたって! 社内行事だろうに~~(`ヘ´)
7/15 0:53

雨の中、資源ゴミの当番で立っております。 携帯ラジオを聞きながら… 時々雑音がすごいのでラジオの寿命かと思ったら… 携帯をいじるとガリガリの雑音(*_*) こんな関係があるとは知らなんだ(>_<)
7/16 8:28

ケンカしてイライラしながら寝たらこんな時間に目が覚めてしまった(*_*) 主人のイビキがいつもの3倍くらい腹が立ちます(`ヘ´) おまけにエアコンが切れて…あちぃ(T_T) だから扇風機出してって頼んだのに…(-"-;)
7/19 3:14

昨夕、雨が上がったときに見えた二本の虹(^O^) 良いことがあると思ったのに…連休だと言うのにどこにも連けないことになりました(T_T) 涼しいお山に行きたかった…それが無理なら台風の置き土産を探しに海に行きたかった…
7/19 10:58