Dancing コサギ♪ | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です


カモの少なくなった池でハッスルしていたのはコサギでした

朝日は逆光で…
美しい風景とは裏腹な写真ばかりになるんです汗




少し茶色っぽい子もいたり…
幼鳥なのかな~?




一羽がスキップするように
走り出しました





水面を見ながらダ~ンスコアリズム
 



踊るように突撃!!
ちゃんと小さな魚をくわえてました





大きなくちばしに
小さな小さな獲物です
ほほほ




何度もダンシングキャッチコアリズム



うわぁ~い!!
きっと大きな獲物が見えたのでしょう!!



あちゃ…
やっぱりこんなサイズの獲物でした笑



ひょいっと放り投げてパクリ

満腹になるのはいつのことでしょうひひひ



冠羽も立派に生えそろいました




鳥も朝はお腹が減っているんですね
こんなに活発に動いてくれると
見ているだけで楽しくなります

そろそろきれいな婚姻色が見られるようになるのでしょうか
コサギ・ダイサギの婚姻色
ほとんど見たことかないので
じっくり見ることが出来たらなぁ~って思います