12月29日〜1月4日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



昨日の雨がバリバリに凍って車のドアノブ(?)掴んでも反応せずロック解除出来ませんでした。 凍ってたらこんな風になるんですねぇ~(・o・) バカ息子がコミケに行くのを送ったんですよ(*_*)
12/30 5:35

ゴミ出しに行ったら道路が真っ白でツルっツルに凍ってた!!! 5時前は真っ暗で見えなかったから平気で運転したけど見えてたら怖くて運転出来なかったでしょう(*_*)
12/30 7:19

新年しょっぱな早出の息子②…今年少しは楽な部署に変われるのでしょうか?? それにしてもすごい風!! 星が見えてるので晴れてるみたいだけどとにかく寒い!! お仕事、お出かけのみなさん、気をつけて!!
1/1 6:16

年末にいただいた帝国ホテルのブルーベリーパイ。 義母にも少し持って行きました。  今日冷蔵庫を見たら…そのまんま手も付けずに残ってました。 冷蔵庫を開けることさえしなかったみたい…  今は週五日通っているのですが、毎日通わなければならなくなりそうガーン    
1/2 20:50