12月22日〜12月28日に投稿したなう | 野鳥ってかわいいね*多肉もね

野鳥ってかわいいね*多肉もね

 

     突発性難聴で鳥見が出来なくなった主婦
     鳥の声にときめいた暮らしはいつか戻って来る??  
     その日を待ちながらベランダの多肉に現実逃避…
     小さな多肉に悪戦苦闘…そして癒される日々です



強風の中、淀川を少し歩き…義父の病院にオムツを補充して来ました。 すれ違ったバスの行き先が『杭全』と書いてありました。 なんて読むのかな~?? 関西の地名って難しいのが多いですね~(^_^;)
12/22 13:39

物に溢れていた部屋がからっぽになりました。 不動産屋さんが来てチェックしたら引っ越し完了です(^O^)
12/24 10:02

時間があるのでお城に行くか? と言われたけどもうしんどい(>_<) 最後だから近大マグロを食べよか? と言ってくれたけど面倒くさい(^_^;) 早目の新幹線に替えて…いざ千葉に!!
12/24 11:57

やっと自宅に帰って来ましたぁ~!! と~っても疲れました(T_T) 帰りにデパートで晩ごはんを買おうと思ったらビックリするほどの人出!! よくよく考えてみたら今日はクリスマスイヴ(+_+)  今さらですがケーキなんぞも買いました、10分以上並んで(ノ゚ο゚)ノ   
12/24 16:56

冷蔵庫をのぞいたら昨日買ったケーキが残ってました(+_+)  食べていたのは主人だけ…一番子どもや~~(ノ゚ο゚)ノ  私もモンブランを買ったので食~べよっ!! ちょっと硬くなってるわ~(^_^;)   
12/25 20:55

引っ越し荷物の運び込み完了~!! 6畳強の部屋にこの箱の量… 分別の必要のない大阪でどんどん捨てたかったのに「持って帰る!」と言って聞かなかった主人…一人で何とかせいよ!! わしゃ、知らん(#`ε´#)  私の荷物は台所と洗面所に5個ぐらいであっという間に片付け終わりました
12/26 11:23

パソコンってコードを繋ぐと使えるのだと思ってました…(T_T) 今日のお昼から泊まりで出かける息子①にセットしてもらえるよう、頭を下げて頼んでいるところです(^_^;)
12/27 9:30

古いPCを主人の部屋にセット、ネットも繋がり完璧(^O^) 新しいのをセットしてもらったら…なんと、電源が入りません(*_*) お店に電話したらお休みだし…最悪~(-_-#) 古いPCをまた私のところに戻してもらって、本日の作業は終了…(T_T)
12/27 13:22

大阪から帰ってから連日の義母参り… 三日連続はさすがにキツイ!! 狭い部屋に積み上げてあった服を点検しかなり処分しました。 我が家のゴミと一緒に処分場に持って行きました。 千円ぐらいかかるかと思いましたがたったの200円で済みました。 大掃除、完了した気分です( ´艸`)  
12/27 21:07

今日は朝寝坊をし、ゆっくり鳥見に出かけ、夕方まで遊びました。 お日さまもそろそろ沈むので帰りましょ(^O^)
12/28 16:15